人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チームで到着です。
チームで到着です。_f0083904_2159880.jpgありくいチームです。ひつじチームです。そして、かばとロバです。3匹だったらチームになれるのかぁ(笑)2匹だったら???コンビ・・・とか?(笑)
只今、hugのギャラリースペースで開催中のhappa doさんの個展『ありがとう展』に追加が届きました〜。個展初日にはひつじさん率いる、バク/イヌ/ロバの4匹チームがいたのですが、オープンまもなく売れちゃって、happa doさん好きのお客様も見れた方はいらっしゃらなかったのでは?
今回、メンバーが減っちゃっていますが再び登場です!
かば/ロバコンビはなんとネックレスにもなるくらいの長〜い紐付きですよ。
このチームオーナメントは個展期間中の限定販売になりますので、気になる方は是非に!是非に〜!!
他にも動物オーナメントやカレンダーも追加されています。
happa doさん個展は28日(日)までです。
来週はクリスマスですね〜。プレゼントにもピッタリです。
by sandwich-hug | 2008-12-18 20:57
<< ごっこ。 花灯路に行ってきました。 >>