人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッグを作ってみました。
バッグを作ってみました。_f0083904_19284339.jpg先日、とっても綺麗なピンクのリネンの生地を買ったので、自分用にバッグを作ってみました。大きなバッグが欲しかったので、今回買った生地を最大限に使ってバッグを作ってみました。『とりあえず大きく』と、それだけで凝った事はなにも無いのですが、大きいので荷物がたくさん入ると肩から掛けれる方がいい・・・とか、革の持ち手で手さげにも出来たり・・・とか。あとはただひたすら直線縫いをビューンっと。
出来上がったものは画板も入るくらいの大きいバッグ。大きいにもほどがあります・・・
見ようによってはエプロンにも見えるくらい大きい。
すごく素敵な生地だったのに、ここまで大きいとその良さも薄れてる・・・(涙)
このままでは納得できません!
これからチクチクと刺繍や刺し子や縫いつけやら、ありとあらゆる方法で素敵なバッグにしてみせますとも。バッグをキャンバスと思えば楽しいかも!?思いっきりやってみます。
まずは、irodoru-さんのバッグチャームをつけてみたり。おっ、可愛くなった!
irodoru-さんから秋冬の新作ブローチやシュシュなどが届いています。
by sandwich-hug | 2008-11-09 19:51
<< America~n お伝え事、いろいろ。 >>