人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グローバルチャリティーフェスティバル
グローバルチャリティーフェスティバル_f0083904_2025488.jpg今年も開催です。神戸 グローバルチャリティーフェスティバル。神戸に住んでいる外国の方たちが中心となって開催されるお祭り。私は毎年、屋台をお目当てに行くのですがね(笑)エスニック料理を楽しみつつ、可愛い子どもたちのハロウィンの仮装も満喫。もう、私自身何年通っているのかな?毎年のお楽しみです〜。明日も食べるぞ、絶品サモサ!
他にもダンスの発表やいろんな国の紹介やバザーなんかもありますよ。
hugのご近所のカフェも協力しているんですよ。美味しくて可愛いクッキーを見つけたら是非、お土産に!
今年から入場料が100円となります。お子様は無料。これからもこのお祭りが続くよう、皆さん、是非足を運んでください。
場所はトアーロードの坂道をてっぺんまで上がったところ。神戸外国倶楽部にて。9時30分から夕方くらいまでやっていますよ〜。
by sandwich-hug | 2008-10-18 20:00
<< Paradiso! 間違っていました・・・ >>