人気ブログランキング | 話題のタグを見る
le sac.
le sac._f0083904_197581.jpgまずはお伝え事。只今、開催中の『hugの蚤の市』、昨日、作家さんから生地が沢山届きました〜。雑貨やアクセサリーも少し追加されました。とってもお買い得価格となっております。是非、お越し下さ〜い。
しかし、明後日15日(金)はお休みです。ご来店の際にはご注意くださいね!
もぅ〜毎日暑い〜。暑い暑い。作家さんへのメールの冒頭にも『暑い暑い』なんて書くものだから、とある作家さんからは『暑いと言ったら、罰金100円です!』なんて言われました。そうですよね、『暑い』と口にすると余計に暑くなるわ。でも、暑い〜(笑)
さてさて、新しい作家さんのご紹介です。ホームページのartistのページでは既にご紹介済みなのですが、こちらでも。『le sac.』さんです。作家さん募集にご応募下さり、約半年の仮契約を経て、改めて正式にお取り引きをお願いしました。仮契約中にも数々の素敵な作品がお客様の元へ旅立っていきました。こちらの写真はサーカス小屋のポーチです。裏寂れたサーカスがイメージだとか。私、そういうの好きです〜。甘過ぎない感じがツボです。
これからも素敵な作品が沢山届きます。どうぞ、お楽しみになさっていて下さいね。

作家募集、ホント沢山の作家さんからご応募頂いています。
この場を借りまして、心よりお礼を申し上げます。
みなさん、それぞれにステキだと思うのです。でも、hugで責任を持ってお預かりしたいので、ちょっと厳しい目で見る事があります。まずは私の心が動くもの、hugのお客様が気に入ってくださるもの、今のhugにないものなどなど、かなり慎重です。とっても素敵な作品で、『hugでも是非に!』と思っても京阪神をはじめ、日本の各地にお取り扱い店をもたれている作家さんは泣く泣くお断りをしています。これは本当に辛い。
とっても狭い門かもしれません。
誰でも彼でもと無責任な事はできません。ご縁があって出会えたからには、楽しく、長いおつきあいをしていきたいと思っています。
作家さん募集しています。
我こそは〜!って方、是非、お願いしま〜す。(と最後は爽快に言ってみたり(笑))
by sandwich-hug | 2008-08-13 19:44
<< 残暑お見舞い申し上げます。 お知らせモリモリ >>