人気ブログランキング | 話題のタグを見る
準備、O.Kです!
準備、O.Kです!_f0083904_20225643.jpg準備が整いました〜。明日からの『hugの蚤の市』
今回もhugの作家さんからお宝が届いていますよ!今年はなんだかモリモリです。
やはり作家さんたち。生地やボタン、リボンなどの素材系がたくさんです。
おまけにラッピングまで懲りようには拍手ものです(笑)
また、ミニチュア好きの方には是非!ちっちゃいの沢山届いています。
雑貨やアクセサリーも、もちろん!
31日(日)まで開催しています。
出し切れていない物もあります。追加もあるそうです。
どうぞ、何度でも足をお運びください。
とっても賑やかなギャラリースペースになっています。
6月、7月は淋しかったですよね(笑)
今日から8月、元気に楽しい夏を過ごしましょ。
by sandwich-hug | 2008-08-01 20:33
<< お知らせモリモリ 暑中お見舞い申し上げます。 >>