人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はなうたサーカス
はなうたサーカス_f0083904_18453091.jpg「のほほんとゆかいな音のおもちゃ箱」はなうたサーカスのCD『closet music』が届きました〜。ギターにウクレレ、リコーダー、アコーディオン、鍵盤ハモニカ、マトリョミン・・・さまざまなゆかいな音たちが心地いい1枚です。メンバーには一昨年、hugでも素敵な展示をして下さったお人形作家で絵描きのイシイリョウコさんや東京は高円寺のToo-tickiのオーナーさんがいらっしゃいます。ジャケットのイラストもイシイリョウコさん。
先日からhug店内で流れている音楽がこの<はなうたサーカス>だったのですよ。本日より、hug店頭でもお買い求め頂けます。
ゆったり過ごす午後の時間にぴったりな音楽です。
ココロをくすぐられた方は是非!
リコーダー、懐かしい音色ですね。小学校の音楽室を思い出します。
マトリョミンも聴こえます〜〜〜。あぁ、私のマトリョミンは箱の中・・・。

hug webshopからのお知らせ
明日、26日(土) 新商品をアップします。どうぞ、ご覧下さ〜い。
by sandwich-hug | 2008-07-25 19:06
<< 建て売りです。(ただし、土地なし) Denmarkmobil-uro >>