人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Marilu
Marilu_f0083904_17462955.jpg京都・一乗寺のMariluさんで開催中の刺繍デザイナーtamaoさんの個展に伺いました。先週末にはtamaoさんのワークショップも開催されていたのですが、当然の事ながら、私にもお店があるので断念したのですが、出来た作品を見せて頂き、『やっぱり、参加したかった!』と思ったほど。関西でtamaoさんのワークショップなんて、そう無いことですよ・・・残念。
tamaoさんの作品はもう!どれも素敵でアクセサリーにお洋服にバッグに刺繍の作品・・・どれも欲しい〜!散々迷って、迷って、迷って、どれくらいの時間、お邪魔していたか(笑)
途中、オーナーさんとゆっくりお話もしたり。たのしかった〜。
Mariluさんは一乗寺の恵文社の近く、住宅街にひっそりとあるお店。
一見、普通のお家に見えますが、お店に入るとピンク!とってもかわいい、乙女なアイテムが揃っています。
tamaoさんの展示は11日(金)まで。お近くに行かれた時は是非に!
その後も素敵な展示があるそうです。私はまた来週も伺う予定なのです(笑)
by sandwich-hug | 2008-07-08 20:09
<< 届いています。 irodoru- >>