人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な展示会
素敵な展示会_f0083904_19275134.jpg今、大阪と神戸で開催中の素敵な展示会をご紹介。私も昨日、お伺いしました。
大阪・淀屋橋のカナリヤさんでは『雨の日を待つ』と題して、雨の日が楽しくなる雑貨の展示をされています。写真はガラス作家さんのオーナメント。窓辺に飾ると外の光を受けてキラキラします。HAPPYアイテムなんですよ。笑顔が素敵なスタッフさんも『幸せがいっぱいやってきますよ!』なんておっしゃってくださって!あんな美人な方が言うんですもの、間違いないわ!!早速、hugの窓辺に吊るしましたよ。他にもいろんな色があったのですが、これに一目惚れ。いろんな色をたくさん吊るしても可愛いですよね〜。
実はダテカヨコさんの展示が見たくてお伺いしたのですが、5月31日(土)まででした(笑)
久しぶりのカナリヤさん、可愛いものがいっぱいで、お店の中をグルグルと何周したことか(笑)
そして、堀江のシャムアさんのギャラリーではEaceさんのS/S collection 『TRAVEL』
Eaceさんはhugでもアクセサリーをお預かりしている、私も大好きな作家さんです。
今回はお洋服の発表もあって、Eaceさんの世界がググーンと広がっていました。彼女の展示は本当に素敵で、余計な説明なんていりません。とにかく、素敵なのです。
Eaceさんの展示は8日(日)までなので、大阪に行かれたら是非、行ってみて下さい。
夕方、栄町にもどって、co-fuque cafeさんでの谷口真由美さんのイラストの展示を。
hugでもお買い物袋に谷口さんのスタンプを使わせて頂いてます。
やさしくて、甘い(でも、甘過ぎない)、可愛いお話と原画。すーっとすい込まれそうです。
こちらは5日(木)までです。
美味しいチーズケーキとコーヒーを頂きながら、いつものようにオーナーのマリさんとおしゃべり・・・と言うより、私ひとりでしゃべくりまくる(苦笑)
素敵なものにたくさん触れた昨日なのでした。
by sandwich-hug | 2008-06-03 20:04
<< 羊肉 悪魔が来りて・・・ >>