hug 1day cafeでした。
f0083904_21461728.jpg

ちょうど先週の今頃は美味しい中国のお料理を食べながらバカ笑いをしていました。あれから、hug 1day cafeから1週間がたったなんて・・・私は今週、どのように過ごしていたのでしょうか・・・軽〜く記憶喪失(苦笑)
早い!!もう先週の事だなんて、もちろん興奮冷めやらぬな1週間です。
本当に、本当に本〜当に!!素晴らしい1日でした!お越しいただいた皆さん、そしてメールやFAXなどを送って下さったみなさんに感謝しています。
5周年だから、なんとなく節目っぽい?てな感じでハリキッて企画はしたものの、『お客さん、来てくれるかなぁ。スタッフだけで時間を過ごしたらどうしよう・・・』と実際は不安もあったりで迎えた当日、朝から準備やハプニングでパタパタしている間に続々とお客様がいらして下さり、みるみる席が埋まっていく様は幻かと思う程(笑)
杉原さんちのパン屋さんの美味しいパンとクッキー、特にサイコロクッキーはとても可愛くてあっという間になくなっていました。パンやクッキーなどを吊るしてかわいい展示をしていたのに、気がつけば木製のピンチだけがぶら〜ん。
何か想い出を持って帰ってもらいましょう!とスタッフのるいちゃんの提案で『毛糸ボンボン』を作っていただけるキットを用意したり、ひろたけいこさんのいちごのオセロゲームをお借りしたりで、みなさんそれぞれのhug 1day cafeを楽しんで頂けた様子。
そして、夕方からは『たっぱーちゃん』こと、上平容子さんのウクレレライブ。
私も初体験なウクレレライブ。ただただ、『スゲー!!』 あんなことこんなことで『ウクレレって高木ブーさんかハワイアン』なイメージは全く姿を消しました。いつもケタケタと笑っているたっぱーちゃんがとてもとてもカッコ良く、素敵な女性に見えたとたんに可愛い声で歌いだしてくれて、お客さんと一緒にうれしいサプライズなプレゼントをくれたのです!思わず涙がポロリ。
なんなんだよ〜!あの娘は!!とても憎いあんちくしょーーーでした。一生忘れないよ〜(涙)

この5年、始める時からずーっと誰かに支えられて、みんながいてくれるからこそ続けてこれたのです。今回のイベントも『はじめまして〜』のお客様にまで支えて頂いて、素晴らしい1日を過ごす事が出来ました。
出逢った皆さんに感謝です。本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

hug 1day cafeの様子はHPのeventでもご覧頂けます。こちらもどうぞ〜。
by sandwich-hug | 2008-03-08 21:45
<< お知らせ事 ありがとうございます。 >>