人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ事
明後日、29日(金)は休業日とさせて頂きます。
いよいよ、今週末になりました。『hug 1day cafe』 
地味な準備をこなしている、ここ数日。私のダメなところは試作なしで本番にしてしまうところ。なので、もちろん予想外の出来事にギリギリになって焦ってきたり(苦笑) でも、ギリギリだからこそ、一番素敵な結果に繋がったりもするので、この性格は治せないの〜なんて。
とりあえずは土曜日は雨でない予報に一安心です。是非、遊びにいらして下さ〜い。
そんなダメな私はデキル人たちに支えられています。
明後日、お店はお休みしてもhug webshopは新商品をアップします。
hugでも人気のmoeさんの『オーダーお名前スタンプ』です。
こちらも是非、ご覧下さい〜。
by sandwich-hug | 2008-02-27 21:19
<< 明日になりました〜。 くいしんぼうの結末 >>