人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと20日なんですよ。
あと20日なんですよ。_f0083904_19183153.jpgう〜ん、寒いっ。昨日の関西、雪がぽたぽた降りましたね〜。暖かい店の中からみる雪はとても綺麗でした。寒い日が続いていますが、3月1日(土)のhug5周年イベントまで1ヶ月をきりました。というか2週間とちょっとですよ!!先日、1day cafeをお手伝いしてくれる中井瑠依ちゃんとカフェメニューやらイロイロ決めました。hugのショップカードや杉原さんちのパン通信などのイラストを描いてくれてる中井瑠依ちゃんが1day cafe当日にスタッフとして会場にいてくれるので、『どんな人が描いてるのかな?』と気になっているみなさん!是非、hug 1day cafeにいらして下さ〜い。そして、カフェでお出しするメニューも杉原さんちのパン屋さんにお願い&試作が始まりましたよ。いつものパンに加えてアツアツで美味しいパンなどをご用意しますよ!
いろんな事の準備が着々と進んでいます。
美味しい、楽しいcafeになりますように。あとはお天気ですよ!どうか、晴れますように。
また、1day cafeのもうひとつのお楽しみ『ウクレレライブ』
先週、関西の雑誌にお知らせを掲載して頂けると言う事で、ウクレレ奏者のたっぱーちゃんこと上平容子さんの演奏姿を写真に撮って頂きました。
ウクレレと言えば『高木ブーさんかハワイアン』とすごくすごく浅い知識とも言えない情報しか持ち合わせていない私でしたが、たっぱーちゃんのウクレレからはいろんな音楽が溢れ出てきて、興味シンシン。いつもはバカ笑いの(失礼)たっぱーちゃんですが、ウクレレを演奏している時はとてもカッコイイのです。そして、可愛いのです。
たっぱーちゃんのウクレレも是非、楽しんで頂きたいです。
ウクレレライブはご予約制となっています。まだ定員に余裕がありますので、ご連絡ください。店頭、メール、お電話で受け付けています。
5周年イベントの詳細はこちら
たっぱーちゃんのブログはこちら
お待ちしておりま〜す。
by sandwich-hug | 2008-02-10 20:01
<< ドキドキしてますか いちごxりんご >>