人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラを持って
カメラを持って_f0083904_21233431.jpg春や秋には他府県から観光の方がたくさん来られる神戸です。そんな時期によく目にするのが一眼レフのカメラ。神戸は海も山も街も絵になりますからね〜。私も写真は見るのも撮るのも好きです。(撮られるのは苦手です。)そんなカメラ日和の今日、カメラを持った作品が届きましたよ!"n'est-ce pas?"さんのバッグチャームです。先日もたくさん納品して頂いたところなのですが、あれれ〜という間に売れていったので、急遽、作っていただいたのです。
こちらのバッグチャーム、カメラに着けても可愛いですね〜。
by sandwich-hug | 2007-09-22 21:25
<< 興奮です。 新着です! >>