人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新着です!
トイレから戻って、ポケットに入っていたのが鍵ではなく小銭入れだった事に気づき唖然・・・
お店に入れない!?
hugのドアはあれでも一応オートロックだったりするのです。
1年に必ず1度はやっちゃいます。お隣のおじさんに助けて頂きました。
焦ってる私に郵便屋さんは『ハンコください』と。
『あ、ハンコっ!えっと、中!!えっ〜と、え〜っと・・・あ!サインで良いんだ!!』
で、作家さんから作品届きました。
peticaさんからはバッグとがま口ポーチがいろいろと。こちらのバッグは中綿入りでフワフワしています。さらに裏地はイカリマークです!続いてeau-blancheさんからはネックレスなども。ウサギ!!可愛い〜っ。他にハチやリスのネックレスなども届きましたよ。
新着です!_f0083904_17432425.jpg

by sandwich-hug | 2007-09-21 17:46
<< カメラを持って 杉原さんちのパン屋さん通信とパン教室 >>