人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページがスゴいんです!
とある作家さんから、『hugのホームページをストーカー並みにチェックしてます!』との報告を受けました。これはサボれませんな。
取り扱い作家さんがホームページを楽しみに見てくれているのは喜ばしいことです。hugでは今、40名程の作家さんがいらっしゃるのですが、作家さんにも気に入ってもらえるお店でありたいと常々思っています。この私が作品も作家さん自身も大好きで、作家さんにもhugを気に入ってもらいたいと思うのです。その関係から生まれる作品だからこそ、お客様にも自信をもって紹介でき、喜んでもらえるのだと思うのです。たくさんの人の想いがあるお店なのです。
そんな、ストーカー並(笑)にチェックをされているホームページですが、最近すごい勢いで発展しているのですよ!
ほったらかしになっていた、過去のギャラリーの模様や、前はただ日記で報告していた出張ショップなどイベントの様子がちゃんと整理されて各ページで見て頂けるんです(涙)
まだ、一部写真をアップできていないものもありますが、是非、今までのhugの足跡を見て下さい(涙)
昨日もお客様とお話をしていて、『ホームページ、新しくなってから良いですね〜』なんていわれちゃいました。でしょ!でしょ〜!!
でも、実は私、このブログの更新しかしていません。
前のホームページをご覧になられた方は『納得!!』となられるでしょう。あんなダラダラ、そしてズルズルのものが急にテキパキとすばらしくなったんですものね〜。同じ人間が出来る訳ありませんって(笑)
これもhullahoopのyukiちゃんと絵描きの中井瑠依ちゃんのお陰です。
たまにはtopページのnewsも見て下さいね。お知らせ事、イロイロ載せています。
そういえば、去年の秋に行った(早くも1年が経とうとしています)ポルトガルとパリの旅行記もご紹介したいのです。
ポルトガル、迷子な毎日で珍道中だったんです。
パリ、普通に観光ばかりしていたのです。
是非、見て下さいね〜。
by sandwich-hug | 2007-09-16 20:37
<< 杉原さんちのパン屋さん通信とパン教室 happapapapapapa >>