人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハチミツと水玉さん
ハチミツと水玉さん_f0083904_1603647.jpg少し前に話題になったコミックのタイトルのようですが・・・更にお店の名前も『ハグ』だし・・・(笑)アニメや映画が話題になっていた時期は正直『お願いですから、触れないでね』なんて願ったものです。でも、この私もしっかりコミック本は読んでいましたよ。
そんな『ハチミツと水玉』さん、私がお店に出れない時などは店長さんとしてしっかりお店を見てくれる素晴らしい方なのです。(でも、天然(笑))hugをオープンさせる前からですから、かれこれ6年ぐらいのおつきあいになるでしょうか・・・。プライベートでも仲良しの作家さんなのです。(でも、超天然(笑))
今、店内のギャラリーでは彼女の個展『ハチミツと水玉とパリ』を開催中です。ヨーロッパの生地を中心に使ったバッグや小物をはじめ、人気のおにんぎょちゃんストラップがた〜くさん届いていますよ。パリはパリでもアンティークやリネンの方ではなくて、ポップでにぎやかなパリをイメージしたとか。
9月24日(月)まで開催中です。今月は2週続けて連休がありますね。この週末のお天気が少し気になりますが、是非、遊びにいらして下さい。
実はこの期間中も『ハチミツと水玉』店長の日が1日あります。是非、弄って・・・いやいや、楽しいおしゃべりをしてください!

webshopからのお知らせ
明後日、9月15日(土)に商品を追加します。新しい作家さんもいらっしゃいますので、お楽しみになさっていて下さいね!!
by sandwich-hug | 2007-09-13 16:31
<< クマママママママママ ステンドグラスで。 >>