人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月のカラーセラピー体験のおしらせ。
神戸、数十分間だけでしたが、すごい雨が降りましたね。
今朝、干した大量のタオル類はきっと洗いなおしですね(泣)
そして今夜はバスタオルがない(泣)

さて、来月8月1日(水)にカラーセラピーの体験イベントを開催します。
先日、開催して頂いた時はご予約のないお客様には30分から1時間ほどお待ち頂かなきゃいけなくて・・・なので、ご興味のある方は是非、ご予約の上お越し下さい。
セラピーは2つの方法のお好きな方をお選び頂けます。
ひとつは
『英国式アヴァタ−ラカラーセラピー』
52本のカラーボトルの中から選んで頂き、現在の心理状態を導きだします。
もうひとつは
『カナダセンセーションカラーセラピー』
こちらは10本のカラーボトルの中から選んで頂き、「過去・現在・未来」を導きだします。そして、最後にはどちらも今、必要なカラーのアドバイスを頂けます。
30分のショートコースで¥2500(おやつ付き)となります。
おやつを食べながらお気軽にどうぞ〜。

わたしも先日、アヴァタ−ラを体験。前回のカナダセンセーションカラーセラピー同様、色にその時の心の状態がでていました。
最後に今、必要なカラーのアドバイスを頂くのですが・・・
人は4本の基本の色が揃ってこそ、気持ちにバランスがとれるそうなのです。
ほとんどの人がその中の1本の色が足りないのだとか、なのに私は3本も足りなかったのです。
自分にもっとやさしくですって。そして、もっと自由にしていいとか。
う〜ん・・・これ以上やさしく、自由にしたらダメ人間まっしぐらですよ〜。
なんて思う事自体、自分を縛っているそうです。深いなぁ・・・

ご予約はhugにお電話を頂くか、(078)321ー1871(営業時間内でお願いします)
color@tamarie.netまでメールでお申し込みください。
by sandwich-hug | 2007-07-16 17:14
<< お知らせ事 明日は営業していますよ。 >>