人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は営業していますよ。
今日はてっきり台風の影響で雨だと思っていたのに、晴れ間もあり暑かった神戸です。
さて、どこでも何回も書いていますが(笑)
明日16日(月)は海の日ですので、hugも営業しています。ど〜んと遊びに来て下さい。開催中のアオキタカエさんのベルト展『100本ノック』も今日はたくさんのお客様に楽しんで頂き、このままでは毎日100本キープは難しくなりそうです。
ある日、突然カウントダウンになっちゃうかも(笑)その際はご了承くださいませね。
また、明後日17日は振替休業とさせて頂きます。

海の日と言っても台風の影響で波は高いそうです。サーファーの人には嬉しい波だと思いますが、危険ですのでご注意くださいね。
って今朝のニュースで言ってましたよ。
ってこのブログをサーファーの人が読んでる確立はかなり低い!というかゼロだと思いますが、一応・・・
by sandwich-hug | 2007-07-15 21:27
<< 8月のカラーセラピー体験のおしらせ。 遊んでいるだけではありません。 >>