人気ブログランキング | 話題のタグを見る
webshop オープンします!
webshop オープンします!_f0083904_16361195.jpg明日6月30日(土) 13:00
hug webshop オープンします!!いよいよ、この日がやって来ましたよ。
『やります。やります。もうすぐです、やります』と言い続けて3、4年・・・
大変、大変長らくお待たせ致しました。
まだ一部の作家さんの作品ではありますが、これからボチボチ、いろんな作品をご紹介していきますので、おたのしみに!
神戸のお店同様、殆どの物が1点ものになりますので、お気に入りがありましたら、是非。また、お買い物をなさらなくてもアカウント登録をしていただくと、不定期ですがメールマガジンの配信もいたします。ご希望の方はこちらも是非に。
今回のwebshopオープンに伴い、今まで『hug便り』を配信させて頂いていたお客様も改めてアカウント登録が必要となりますので、お手数ですが登録をお願いします。
では!明日13:00、ホームページの『webshop』からお入りくださいませ〜。
ご来店、お待ちしています〜。
なお、webshopの作品に関するお問い合せは、営業時間内、FAXとメールのみとなりますのでご注意ください。
by sandwich-hug | 2007-06-29 17:07
<< 100本ノック 始まりました。 お知らせ事 >>