人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご報告
hug店内、レジ横にある可愛い募金箱をご存知ですか?
かわいいケーキが目印のの募金箱。
『cafeから世界を応援する気持ち』ってことで、cafeじゃないけどhugでもできる事として協力させてもらっています。Peace of cakeの詳しい活動はこちらのブログから http://blog.livedoor.jp/peaceofcake 
今までも多くのお客様にお釣の一部を入れて頂いたりしています。
どうもありがとうございます。
今日、そのPeace of cakeからご報告が届きましたので、お伝えいたします。
今回、経費(4824円)を引いた募金額は54064円。これらを昨年、アフガンで特に活動された『TAFA』に22160円、『ACEM』と『国境なき医師団』に各15952円送ったそうです。2001年12月から今回2007年4月までの送金は14回目で総額136万967円。
すごい!!
みなさんの温かい心に感謝です。
そして今回、このようにちゃんと『みなさんからの気持ちを届けましたよ』と報告してくれたPeace of cakeにも感謝です。
せっかくの募金がどこでどうなっているのかわからないじゃ、イヤですよね。
引き続き、hugではこの活動を応援していきます。
小さな力もあつまれば大きな力!です。
本当にありがとうございます。
by sandwich-hug | 2007-04-11 21:00
<< お知らせ事 新たな目標 >>