人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全部、好き〜!!
全部、好き〜!!_f0083904_1720551.jpg今頃ですが、『かもめ食堂』を観ました。最初っから、ひとりでニヤニヤしっぱなし。何だろう?こんなの久々です。映像の色も好き。流れてる空気も好き。セリフも好き。それぞれのキャラクターも好き。ファッションも好き。
私も『ガッチャマン』の歌、なんとか唄えましたよ。
もたいまさこさんの笑顔には憧れます。私も将来はあんなふうに笑いたいです。
もう、何もかもが全部好きな映画でした。細かく好きなところを書くとキリがないので。
『おにぎりは日本人のソウルフード』 おにぎりが食べたくなる映画でしたね。
でも・・・私は母と友人Nの握ったおにぎり以外は苦手です。必要に応じては食べますが、劇中のフィンランド人と同じくらいドキドキします。
by sandwich-hug | 2007-01-26 17:51
<< aRRiba☆aRRiba clap scrap 〜魅惑の変身〜 >>