人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都ひだまりカフェの味噌カレー
京都ひだまりカフェの味噌カレー_f0083904_22191469.jpg定休日の月曜日はイシイリョウコさんのDMを持って、京都をぶらぶら。
先日『ざぶとん展』でお世話になったひだまりカフェさんでお昼ごはんを。
念願のカレーです。キノコたっぷり、おかかのせ。美味しい!!なんか、カレーなんだけど、カレーじゃないみたいな・・・インドではなく日本です。ほっこりできるお味なのです。クセになりますね。
この説明ではわかりませんね。興味のある方は食べに行ってください。
ひだまりカフェさん。京都の町家を改装したカフェ。
いつも近所の方が誰かしら来られる。学生さんだったり、おじいちゃんだったり。
そして、オーナーさんとお話をしたり相談事をしたり、ひとり静かに本を読んでいたり。とてもゆっくり居心地のいい空間なのです。
<ひだまりカフェ>
京都 千本今出川上がる 五辻通り西入る 一筋目越えて数十歩 北側
by sandwich-hug | 2006-12-12 22:59
<< お知らせ事 キラキラでした。 >>