人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都であんなこと、こんなこと
ご無沙汰しております。先日、久々の海外旅行ポルトガル&フランスから無事に戻ってきました。こちらの日記は後日アップしますのでお楽しみに〜。
さて、今年は『ホームページをリニューアルする!!』という理由で更新をついついサボリ気味の私です。リニューアル作業はなにひとつ進んでおりません。構想・・・いや妄想ばかりがふくらんでおります。
そんな妄想好きの私ですが、この連休は京都で妄想作品を出展していますので、是非遊びに行ってください。
まずはひとつめ。
去年より、長野、香川、東京などなど巡回しています『ざぶとん2006』いよいよ、関西2会場目となります京都です!
町家を改装した素敵なカフェ『ひだまりカフェ』さんの2階で26日までの展示となっています。実際にざぶとんにお座り頂けます。25日は私もお昼過ぎよりひだまりカフェさんにおりますので、是非ゆっくり遊びに来て下さい。
ひだまりカフェ
京都市上京区六軒町五辻通西入ル溝前町100ー99
TEL075ー465ー1330
http://nana-t.net
AM10:00〜PM6:00

そしてふたつめ。
去年も参加でみなさんに楽しんでいただいた、モモカフェフレンズ展『箱のなかみはなあに?』 38名のアーティストによる箱とそのなかみの展示です。
会場はこちらもステキカフェ西陣のほんやら洞さんの2階です。
またまた、わたくしは25日の12時から1時間ほどこちらにおりますので、とっても美味しいランチを食べがてら、箱を見に来て下さい。
西陣ほんやら洞
京都市上京区大宮通寺之内上ル前之町443
http://www.trade-mark.jp/
AM12:00〜19:00

是非是非、遊びにいらしてください〜。
by sandwich-hug | 2006-11-23 22:58
<< 京都でビュンビュンと ちょ〜っと、行ってまいります。 >>