人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉・東京へ行って来ました。
鎌倉・東京へ行って来ました。_f0083904_20473030.jpg先週より始まりました、私が作りますお洋服の小さなブランドaHnaの展示販売会。
昨年と同じく鎌倉は御成通りにあります葉っぱ小屋さんにて。

新作ワンピースやおなじみのブラウスやバッグなどをお届けしています。
現品販売とこちらでご提案させて頂いたリネン生地からのカラーオーダーやお手持ちの生地の持ち込みオーダーも期間中承ります。
鎌倉は素敵な生地屋さんがありますので、そちらでお気に入りの生地を見つけていただくのも楽しいですね。
どうぞ、気になるお洋服がありましたら、どんどんご試着くださいませ。
また、着丈に関しましてはご希望の長さでご注文頂けます。
お気軽に葉っぱ小屋さんにお声掛けくださいませ。

鎌倉・東京へ行って来ました。_f0083904_2104660.jpg葉っぱ小屋さんへは鎌倉駅西口を出て、左方向に伸びます御成通りを入って100歩ほど(←曖昧(笑))
進行方向右手側に”インテリアまさき”さんが確認出来ましたら、手前の階段を上って2階へ。
こちらの看板なども目印に。

aHna お洋服 展示販売会
『ワンピースと、』
2016.6.25(土) 〜 7.18(月・祝)
葉っぱ小屋さんにて開催。
なお、この展示期間中に限り、葉っぱ小屋さんの定休日が毎週月・水に変更となります。
お越しの際にはお気をつけください。


鎌倉・東京へ行って来ました。_f0083904_2174474.jpg鎌倉滞在期間中、葉っぱ小屋さんへ京都、横浜、東京より友達やお客様、作家さんが連日遊びに来て下さり賑やかであっという間の2日間を過ごしました。
夜もおいしいご飯をいただいたり、早起きをして御朱印集めに出てみたり(笑)
この1.2年は頻繁に鎌倉へ来る事があったのですが、いつも行きそびれていた大仏様にも行きたくて!
江の電にも乗りたくて!
ちゃんと大仏様への最寄り駅も確認して、完璧〜!と人が流れる方向について行くとそこは長谷寺。
この季節は紫陽花で有名ですね。
しばらく気づきませんでした・・・
大仏様は長谷寺にはいらっしゃらないことを・・・(笑)
しかし、せっかくなので紫陽花も堪能。
もう、しばらくはこんなに沢山の紫陽花は見なくてもいいかなぁ〜なんて思いながら(笑)

鎌倉・東京へ行って来ました。_f0083904_21223357.jpg気を取り直して。
そう、私が行きたかったのはこちら高徳院。
大仏様がいらっしゃいました。
6月は1日にも奈良の大仏様を見て、締めくくりに鎌倉の大仏様。
大仏様月間(笑)
鎌倉の大仏様は空が似合うな!とか
奈良の大仏様に比べて鎌倉の大仏様は毛量少なめ・・・そんなどうでもいいことを思いながら
迅速にお参りと御朱印を済ませ、葉っぱ小屋さんへ。
この度の鎌倉観光は終了。
さすがに梅雨の晴れ間の日曜日、江の電の鎌倉駅には人が溢れていました。
京都と同じく観光の街なのですね。

鎌倉・東京へ行って来ました。_f0083904_213533.jpg今回は臨時休業と定休日を利用して、東京で4日間過ごしました。
ちょうど自身の誕生日も挟まっていたので、美味しいものをごちそうになったり、乾杯して頂いたり、お祝いのハグをして頂いたりと毎日が特別で嬉しい事の連続でした。
凶が出る事が多いと言われる浅草寺で頂いたおみくじは大吉だったり!
お世話になっているギャラリーやお店、作家さんにも会いに行き、この秋からの予定もトントンと話が進んだのもとても嬉しかったです。
この、先に決まりつつある予定に胸を躍らせ、ワクワクが止まらない感じは何年ぶりでしょう。
動くと気が流れる
言葉にすると実現する
ずっと心のどこかで信じ続けている言葉ではありますが、今回は身をもって実感しています。

7月19日(火)をもって、hugは無期限休業に入ります。
今回、関東でお誘い頂いたお話はとても嬉しくて、是非、全力で挑みたいと思うものばかりです。
しばらくは私個人の活動に専念させて頂きますが、その中でも作家さんとの合同展示会や、また、自分の製作活動を優先させながらも少しずつ準備を進めていきたいものもあります。
いつ何が始まる、hugの再開目処など、今は明確にお応えする事は出来ませんが、本当に大切にしたい事とじっくり向き合って進めて行けたらと思っています。
お店は休業に入りますが、ホームページや各SNSは継続していきます。
お暇なとき、ふとhugの事を思い出して頂けた時にでもご覧頂けると幸いです。
残りの営業日数は二週間ほどですが、お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
by sandwich-hug | 2016-07-02 22:19 | おでかけ
<< hug webshopを再開し... aHnaお洋服の展示販売会 『... >>