人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7710 101010 トートバッグ展 tottori 開催中です。
7710 101010 トートバッグ展 tottori 開催中です。_f0083904_19174887.jpg私個人で参加させて頂いています。
2013年10月10日に長野市内10カ所でスタートしました、7710 101010〜ナナット トート展〜
グラフィックデザイナー、イラストレーター、クラフト作家、アクセサリー作家、写真家など長野を拠点に活動をしているクリエイターズユニット< nana't >が活動10周年のイベントとして、各地のゲスト作家も交えて、それぞれのトートバッグで国内10府県を行脚。
長野、岐阜、名古屋、熊本、静岡、新潟、千葉、秋田、京都と日本を駆け巡り、10カ所めの鳥取でついにゴールとなりました!
鳥取県は鳥取市にあります、可愛い雑貨店山二鳥さんで6月12日(日)まで。
私も『鳥取と言えば〜!』なトートバッグを作りました。
それぞれ、個性溢れる作品が沢山ございます。
鳥取近郊にお住まいの方、また、観光で行かれる予定のある方も無い方も是非、是非に、この機会に山二鳥さんへお運び下さい。
お気に入りのトートバッグが見つかりますように〜♪

2年と少しかけて参加したこの企画展
「あんなの作りたかった、もっともっと作りたかった」と私は思うように製作が進まず、いつもギリギリ納品だったり、各地に搬入に行けなかったことなど後悔はありますが・・・でも!でも!!とても楽しい行脚でした。
今回、nana'tメンバーの一員として参加出来た事、うれしく思います。
ありがとう〜。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
by sandwich-hug | 2016-05-23 19:40 | hug(kyoto)
<< 辻恵子さんの展覧会に奈良へ 4月24日は 『おでかけマルシ... >>