人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この夏もありがとうございました! そして、秋は・・・!
この夏もありがとうございました! そして、秋は・・・!_f0083904_1848487.jpgこの夏も東京・西荻窪にあります、ギャラリーカドッコさんでの3day's shopにお越し頂き、誠にありがとうございました!
今年は3日ともお空はグズグズしていましたが、いつものお客様、初めましてのお客様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ご住所が分からなくて、直接にご案内を出せなかったお客様にもちゃんとお越し頂けたこと、ホント嬉しかったー!
さすがカドッコさん!
いつも楽しいイベントをされているギャラリーなので、皆さん、ちゃんとアンテナを立ててくださっているのですね。
私もあの場所が大好きです!
昨年は5日間開催したものだから、3日間の短く感じた事ったら!
あっという間で淋しかったです・・・(苦笑)

ギャラリーカドッコさんで3年続けた夏の恒例行事ですが、もっと、皆さんに楽しんで頂きたいと思い、来年の夏はお休みする事になりました。
でも、季節を変えて開催出来ればいいなぁ!とも考えております。
どうすれば、もっともっと皆さんに楽しんで頂けるかを考えながら、その時が来るのを待ちたいと思います。
また、皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております!


この夏もありがとうございました! そして、秋は・・・!_f0083904_201833.jpg東京ショップから戻って間もないのですが、
私が作っています、お洋服の小さなブランドaHna
9月17日(木)〜20日(日)まで高円寺の自由帳ギャラリーさんにて開催される『わたしに似合う、 vol.2』に参加します。
こちらは今年のGW中に逗子のギャラリーラフさんで開催した3人展の巡回展です。
樹脂アクセサリーのkiNNOiさん
陶の絵付けと造形のMAJOさん
そして、ワタクシaHna
今回の展示ではいつものブラウスを少しゆったりサイズにした物をお届けします。
是非、ご試着にいらして下さい。

『わたしに似合う、 vol.2』
2015.9.17(木)〜20(日)  open 12:30  close 19:30(最終日18:30)
東京・高円寺 あづま通り
自由帳ギャラリー


9月27日(日)は京都・円山音楽堂で開催されます愛らぶ円山 2015にhugで参加します。
美味しい、楽しいお店やライブにパフォーマンス、気持ちのいい秋の一日を一緒に楽しみましょう!
お店はお休みを頂きますので、是非、円山音楽堂にいらして下さい。
詳しくはまた後日に!
by sandwich-hug | 2015-09-08 20:02 | hug(kyoto)
<< モ ノ オ モ イ 〜aHna... 今年もやります! 東京 3da... >>