人気ブログランキング | 話題のタグを見る
臨時休業のお知らせです。
6月6日(火)、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
長野県のクリエーターグループ『nana't』の企画展参加の為、東京に行ってきます。
ちょうど去年の今頃、長野市で始まった『tote2005』ではいろんなトートバッグを作らせてもらいました。今回は『ざぶとん2006』です。ゴールデンウィークにhugでも展示していたざぶとんたちが、6日(火)からは東京・京橋にある老舗の帚屋さんのギャラリー『sirokiya gallery』にお伺いします。今回、私は搬入と初日のみの在廊です。ざぶとん、たくさんあります。是非、お越しください。
6日(火)は19:00まで私もギャラリーにおりますので、遊びにいらしてください。
ざぶとんも凄いですが、帚もすごいんです。
戻りましたら、『東京日記 ざぶとん編』でご報告しますね〜。

ざぶとん2006
6月6日(火)〜6月17日(土)
『sirokiya gallery』
東京都中央区京橋自伝ビル1F 
OPEN=11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
日曜休
by sandwich-hug | 2006-06-03 22:38
<< ざぶとん2006 東京 MOMOcafe LOVELY >>