人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都の桜
京都の桜_f0083904_200048.jpg京都の桜は満開だというのに、本日よりあいにくのお天気が続くんですね。
桜、散らずに保ってくれると良いのですが。
せっかくなので、昨日の定休日は満開の桜を見にフラフラと散歩をしてきました。
私の桜満喫フラフラお散歩コースは木屋町の高瀬川沿いを四条から三条まで上がって、賀茂川を越えて祇園の辰巳橋へ。
そして、人混みの四条通りを耐えて(笑)円山公園の枝垂れ桜を。
気持ちのいいお天気で、とても綺麗でした。
画像が小さいですが、今年の桜をお裾分け(笑)

混み合う四条通りでゆっくり流されながら歩いている時に後ろから聞こえて来た、観光客らしき親子の会話が面白かったです。
息子)京都の人ってどこに住んでいるのかな?
母)郊外でしょ
息子)ふーん

お母さん、テキトー(笑)
ちゃんと市内、中心部にも人は住んでいますから!(笑)
by sandwich-hug | 2015-04-03 20:16 | おでかけ
<< toiroさんに行ってきました。 作家さんの募集を締め切ります。 >>