人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aackさんの偉人ブローチがたくさん届きましたよ〜。
Aackさんの偉人ブローチがたくさん届きましたよ〜。_f0083904_19544317.jpg大人気の偉人さんブローチがたくさん届きました!
ちらりとお顔が確認できる<太宰さん>はhug 初登場ですね!
フエルト地に世界の偉人さんの似顔絵をひとつひとつ丁寧に手刺繍で制作されています。
ピンクのほっぺも愛嬌があって良いですね〜。
店頭には写真以外にも私の大好きなアントワネットさん、世界のロックスターマイケルさんや日本の宝・岡本さん、関西の重鎮・らもさんもございます。
今回はマリリンさん、夏目さん、アントワネットさん、アインシュタインさんのピアスも届いております!

ブローチの一部は本日、hug webshopにもアップしましたので、お気に入りの偉人さんがありましたら、webshopからも是非にお買い求めくださいませ。

まだまだ、寒い日が続きますが、お帽子やセーター、コート、バッグなどに偉人さんをちょこっと添えて、冬の装いをお楽しみ下さい!
by sandwich-hug | 2015-01-21 20:10 | お買い物
<< HITO to KIさんから新... 新年、おめでとうございます。 >>