MOMOcafe LOVELY
f0083904_19424041.jpg

私も大好きなお洋服ブランド『MOMOcafe LOVELY』の2006-07秋冬の展示会をhugでします。先日、東京での展示会に行ってきました。今回もまたまた可愛いかったぁ〜。同行した友人はあれもこれも試着をくり返し、ひとりファッションショ−でした。今回で4回目になるLOVELYのお洋服の展示会なのですが、毎回お伝えしているご注意点がひとつ。それは普通のお洋服の販売とは少し違って、このLOVELYのお洋服は完全受注販売なのです。つまり、この展示会で注文を受けた分しか生産しないということ。
去年もコートを着る季節になってから、『6月に展示していたコートはありますか』とお越し頂いたお客様がいらっしゃったのですが、ごめんなさ〜い、注文分しか作らないので店頭での販売はないのです。ここ、ご注意くださいね!
『これから夏だと言うのに、もう秋冬の服だなんて!』とお思いでしょうが、季節を先取り!!って感じかな(笑)いや、ちょっと違うかな?なんて言うんでしょうか(笑)ファッションの業界では当たり前の流れなのですよ。今に秋冬を注文して、夏が終わる頃、ナイスなタイミングでお店に並ぶという。そう!!LOVELYのお洋服もお店には並ばないけど、ナイスなタイミングでみなさんの元へ届く!! って、こんなややこしい流通の話は置いておいて。
とりあえず、来てください。(笑)そして着てみてください。可愛いのですよ!
私も普段からよく着ていますよ、LOVELYのお洋服。そういえば、今日は上下MOMOcafe LOVELYです。
そして経験上、見るだけじゃわからない、着てわかる可愛らしさとなんとも言えない幸せ感があります。特別なお洋服。これを感じて頂けたらウレシイです。私はすでにブラウスとスカートを注文しちゃいましたよ(照)
MOMOcafe LOVELY 2006-07秋冬の展示会は 6月30日(金)7月1日(土)2日(日)です。 是非、遊びにいらして下さい。この3日間に限り店内、キンキンに冷やしてお待ちしております(笑)

九州南部は梅雨入りしたそうです。
そろそろ、本州も鬱陶しい雲に覆われます。
気分楽しくいきましょ〜!!
by sandwich-hug | 2006-05-26 20:33
<< 臨時休業のお知らせです。 『徹子の部屋』物語 >>