人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hug webshopにひつじまいさんTシャツ登場です!
hug webshopにひつじまいさんTシャツ登場です!_f0083904_1939061.jpgこの夏、特に8月は雨が多いですね。
なんだか、ちっとも夏らしいことしてない…
帰り道では虫の声もちらほら聞こえだしているし…
残暑が長いとうれしいな♪ と夏が大好きな私は願います(笑 皆さんはイヤなんでしょっ!)
さて。
残暑が厳しいことに期待をよせて(笑)
まだまだ大活躍間違いなしのTシャツを本日、hug webshopにアップしました。
ついでに写真の靴もアップしております♪
とても履き心地がよくて、どこまでも歩いて行けそうですよ。
スリッポンなので脱ぎ履きも楽々ですね。
いつもスニーカー類は24.5cmを履いている私の足で靴下着用でちょうど良い感じです。
少し大きく感じる方は中敷きで調節してください。

ひつじまいさん
色とりどり、思うがままに描かれたイラストは下描きなしの完全 ONLY ONE☆
時には大胆に、時には繊細に
作家の気の向くまま、筆がすすむまま♪

身につけると楽しさが伝わってきます。

夏のアイテムと思われがちなTシャツですが
重ね着で1年を通して楽しんでいただけますよ。
暗くなりがちな秋冬のお洋服ですが、カーディガンやパーカー、ジャケットからのぞくカラフルなイラストはオススメです!

気になる方は是非是非♪
店頭販売もしておりますので、実際に鏡にあわせてみてください。
遠方の方は是非、この機会にwebshopをご利用くださ〜い。
by sandwich-hug | 2014-08-26 20:01 | お買い物
<< hug webshopより9月... 『東京出張ショップ、今年は6日... >>