人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年は作家さんの福袋で笑顔をお届けします♪
2014年は作家さんの福袋で笑顔をお届けします♪_f0083904_0191719.jpg
2014年 あけまして おめでとうございます。 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は特に大きなイベント等の予定がないのですが、コツコツジワジワと楽しい毎日を皆さんと一緒に過ごせたら嬉しいです♪

さて、今年も作家さんから福袋が届いております。
数は少ないのですが、中身の充実っぷりったら!
当店、遠くからお越しくださるお客様も多いので、今年はwebshopでもお求めいただけるようにいたしました!
先ほど、hug webshopにアップしましたので、気になる福袋がありましたら、是非、お求めください♪

ただ、今回のwebshopでの福袋販売は<代引き発送>のみとさせていただきます。
メール便、レターパック、銀行振込を選択されても、キャンセル扱いになりますのでお気をつけ下さい。
メール、お電話でのお取り置きもできません。
実店舗営業時間中は店頭での販売を優先させて頂きますので、売り切れの際にはご了承ください。
また、返品・交換はお受けできません。

いろいろと制約がありますが、1年に1度のちょっとうれしいお買い物を楽しんで頂けると私も嬉しいです♪

狙いめは閉店時から翌日の開店時までですよ〜(笑)
まさに、今、このブログを書いている時間がゆっくり吟味して頂ける時ですね!

明日も少し追加いたしますので、お時間ありましたら、覗いてみて下さい。
by sandwich-hug | 2014-01-07 00:41 | お買い物
<< <トライアングル洋裁店>に参加... 2013年 ありがとうございました! >>