人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ届いています。
イシイリョウコさんの作品展『窓辺の小さな不思議の国』、本日をもって終了いたしました。
沢山の笑顔とワクワクに包まれた1ヶ月でした。
イシイさんのお人形作品を初めて見る方も多く、みなさんそれぞれに素敵な時間を過ごせて頂けたこと、嬉しく思います。
お越し下さったみなさん、ご紹介してくださったみなさん、そして、素敵な展示をして下さったイシイリョウコさん、本当にありがとうございます!
また、再び、いつの日かイシイさんのお人形をお迎えできる日が来ることを願って・・・
期間中に販売をしていました手ぬぐいをhug webshopにアップしましたので、是非、ご利用くださいませ♪

さて。
hugの作家さんからもイロイロ届いていますよ!
いろいろ届いています。_f0083904_21232946.jpgこちら、aackさんの偉人ブローチ。
みなさんも学校の教科書やテレビなどで何度も見たことがある世界の偉人さん。
ブローチがついているタグには、実際にご本人が発言した名言が。
なかなか、心に染みる名言揃いです。

いろいろ届いています。_f0083904_21342587.jpg+LUXEさん
春に開催した窓辺でのプチジュエリー展も沢山の方に楽しんで頂きました。
昨年の作家さん募集にご応募して頂き、この春からレギュラー作家さんとしてお取り引きがはじまりました。
天然石を使った可愛いネックレスやピアスが沢山届いています。
金属部分は14kfg(14金メッキ)を使用していますので、
アレルギー体質の方にも比較的、安心してお使いいただけます。
夏はアクセサリーも大活躍の季節。
お気に入りを見つけにいらして下さい。

いろいろ届いています。_f0083904_2145232.jpgホシツキノモリさん。
元々はうつわ等の製作をされていた作家さん。
より身近で色んな人に楽しんでもらえるようにと可愛いブローチの作品を。
カラフルで可愛いブローチは軽くてお洋服やバッグ等にも。
他にもリボンやコトリ、お花など沢山届いていますよ。

いろいろ届いています。_f0083904_2223873.jpgお花を樹脂に詰め込んだリングやピアスがhugでも大人気のpalaisさん。
新作は可愛いだけじゃ物足りないみなさんに贈る、2度見されるイヤリングやブローチ。
やさしい色合いのお花とリアルすぎる出立ちの小さな動物たち。
『バカだね〜』は最高の褒め言葉!(笑)
プレゼントにも喜ばれています。
シロクマ、ブタ、ヒツジなども。

いろいろ届いています。_f0083904_2210973.jpgこちらも新しい作家さんのMAJOさん。
スペイン読みで<マホ>と読みます。
良質の土で作り上げらてたカップやお皿。
動植物をテーマに手描きされた可愛いイラストもご本人のオリジナル。
ラスターというガラスの一種を施すことによって、カップに入れた飲み物がラスターに映り込み、カップの縁がほんのり色づくものとても素敵です。
ご自分へのご褒美、大切なお友達へのプレゼントにと、とても人気があります。
この夏はピカピカしたタコが絵付けされた作品が届きましたよ。


この夏は新しい作家さんをお迎えする準備も進んでいます。
レギュラー作家さんからも、夏に向けて新作も届きます。
とびきりのお気に入りを見つけにいらして下さいませ〜♪
by sandwich-hug | 2013-05-26 22:29 | hug(kyoto)
<< 旅するトランク雑貨屋 hugの... オススメ個展のご紹介 >>