人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月は"Sewing museum"に参加します。
先日の『お座敷フリーマーケッツ』、寒い中、お越しいただきありがとうございます♪ いつもと違うお部屋でいつものお客様にお会いするのも、何だか照れますね。
ましてや、フリーマーケッツというだけあって、出品物がプライベートなものばかりなので、なおさら。
掘り出し物、お買い得な物、美味しいもの、お買い物もお腹も心もご満足頂けたでしょうか。
お座敷フリーマーケッツの様子は皆さんの呟きでご覧ください。
こちら、twitterアカウント『お座敷マーケッツ』
次回は初夏に開催予定の話もあるとか、ないとか(笑)
また、改めてお知らせします!
その前に!
桜が咲き乱れている頃『お座敷マーケッツvol.2』がありますので、そちらもお楽しみに〜♪

さて。
もう2月。
九州からの梅便りもそろそろ聞こえて来る頃ですが、京都の寒さはまだまだ油断できませんぞ!
春を待ちこがれるこの季節。
まだ、ちょっとお家の中でホカホカと過ごしたいこの季節。
楽しいイベントに参加します♪
2月は\"Sewing museum\"に参加します。_f0083904_16554732.jpg"Sewing museum"
2013.2.7(木)~2.14(木)

眺めたり 触れたり 纏ったり 読んだり
ミュージアムグッズ and more
3人による Sewing でできた博物館

Ito Hiroko + Kon Fumiko + Anada Emi

Ito Hiroko 【Bobrob】
Anada Emi 【hug】
Kon Fumiko 【inventor Atelier】


『ソーイング』と『ミュージアム』をキーワードに自由にいろいろ作ってみようかと。
ワクワクしたり、クスっと笑えたり、心がポッと温かくなるような。

【会場】Bobrob (ボブロブ)
【時間】13:30-18:30

京都市上京区室町上立売東入る東北角29 075-468-1859

是非、ご来場くださいませ。

写真はチケット仕立てのフライヤーです。
Kon Fumikoさんのブログから拝借いたしました。
hugにも置いてありますので、どうぞ、お持ち下さい。
by sandwich-hug | 2013-01-30 18:02 | hug(kyoto)
<< Sewing museum 始... 『お座敷フリーマーケッツ』に参... >>