人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『お座敷マーケッツ』京子ぱんさんのパン♪
『お座敷マーケッツ』京子ぱんさんのパン♪_f0083904_19144059.jpg『お座敷マーケッツ』はいよいよ来週の日曜日、10月21日(日)開催ですよ〜♪ 
参加ショップのみなさんも黙々と準備中!(だと思うんだけど、本当のところは謎(笑))

さて、昨日は会場となる”夢バク”さんにて京子ぱんさんのパンの試食が届くよ〜との情報をキャッチしたので、閉店早々にお邪魔しました。
写真のパンが試食させて頂いたものなのですが、食べるの前提なんでカットされています(笑)
『こっちが全粒粉、こっちがライ麦で、こっちはバターを使っている』
などと、京子ぱんさんの説明を聞きながらそれぞれを食べ比べると、ホント、味が全然違う!
もう、ひとり『わー!わー!!楽しい〜♪』と完全に浮かれておりました(笑)
ひたすらパンとワインをモリモリ頂くという素敵な夜でした。
パン大好きな私はもっぱら食べるのが好きで、「パンを作ろう!』とはこれっぽっちも思わないのですが、パン作り、なんと奥が深いのか。
あれこれ試してできあがって、さらに、新たなことに挑戦したり、アレンジしたりと。
お話はとても興味深くて、聞いていてすごく楽しい!
だけど、やっぱり、自分で作ろうとは思わない(笑)
おいしいパンを作る人がいるから、それで満足♪

さてさて、素材の味がしっかりしている京子ぱんさんのパン。
ワインとも相性バツグン!
チーズを少し添えるのも良いね〜♪
今回、試食させて頂いたパンのいずれかが、当日の夢バクスペシャルビストロランチのパンとして頂く事が出来るそうです。
もちろん、京子ぱんブースではお持ち帰り用にいろんなパンが用意されます。
お土産に是非♪
数に限りがあるので、パン好きな方はお早めに!

ランチタイム以外の時間はブースでお買い上げ頂いたパンを夢バクさんのカウンターやテーブル席でもお召し上がり頂けます。
ただし、ワンドリンクオーダーをお願いします。
珈琲や紅茶、ワインなどのアルコール類もありますので、美味しいパンと美味しいドリンクで夢見心地な時間をお過ごし下さい♪

10月21日(日)
『お座敷マーケッッツ』は10:00〜19:00まで開催です。
ランチタイムは12:00〜14:00まで。(無くなり次第終了)

チーズとお肉とお酒のお店
”地球の幸せを夢みるバク”は京都・油小路四条上ル 東側。
最寄り駅は阪急大宮駅から東へ、または烏丸駅から西へ、徒歩5分。
JR京都駅からお越しの方は地下鉄四条烏丸駅下車。
京都駅から市バスをご利用の場合は50番、または26番に乗り『四条西洞院』下車。
西洞院通りより1本西の通りが『油小路通り』です。

迷われたらお電話ください。
”地球の幸せを夢みるバク” 075-221-0282

10月21日(日)は是非、京都へ、そして『お座敷マーケッツ』へお越し下さ〜い。
皆様のお越しをお待ちしております。
by sandwich-hug | 2012-10-14 19:48 | hug(kyoto)
<< hug webshop オープ... 『お座敷マーケッツ』夢バクさん... >>