人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月ですよ〜!
10月ですよ〜!_f0083904_211491.jpg10月ですね〜。
この10月は2つのイベントに参加します!
先週からお伝えしています。
10月5日(金)にオープンする、福島県郡山市日和田の生活雑貨のお店at home オリエントパーク日和田店で開催されます、オープニングイベント『乙女が旅する京都展』に参加します。
京都を旅する楽しさをキーワードに京都の可愛いもの、美味しいものをご紹介。
先日、無事に作品が福島に到着し、只今、3日後のオープンに向けて、スタッフの皆さんがディスプレイをがんばってくださっています。
hugからは紙もの、アクセサリー、バッグ、お洋服などなど、沢山お届けしていますので、福島の皆さんに楽しんで頂けると嬉しいです。
写真の作家さんの作品もデザインちがい、色ちがいの物をお届けしていますよ。

『乙女が旅する京都展』は10月5日(金)から10月14日(日)まで開催です。
みなさんのお越しをお待ちしております。

そして、
twitterやFace bookではちょこちょことお知らせしています。
10月21日(日)は京都で開催の『お座敷マーケッツ』に参加します。
ソーング雑貨、手作りの帽子、古道具、アクセサリー、乙女雑貨にヴィンテージ、パン、スイーツ、ビストロランチと盛りだくさんの1日限りのイベントです。
hugはもちろん、作家さんの作品を。
当日は河原町のhug実店舗はお休みになりますので、ご来店の際にはイベント会場までお越しくださいね!
詳しい内容は後日、改めて。
twitterはこちら
Face bookでのお知らせはこちらをご覧くださいませ。

この秋、hugには新しい作家さんからの作品が続々と届きます。
こちらも近日中にきちんとご紹介いたしますね!

そして、そして。
hug webshopも再びオープンいたします!
只今、サクサクと準備中。
こちらもお楽しみになさっていてくださ〜い。
by sandwich-hug | 2012-10-02 21:47 | hug(kyoto)
<< 新しい作家さんのご紹介です。 『乙女が旅する京都展』 >>