人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kaokao財布のカラーオーダー承ります。
kaokao財布のカラーオーダー承ります。_f0083904_1622737.jpgついつい鞄の中を覗いてはニヤニヤしちゃう、持っているだけで楽しくなっちゃう、そんなお財布はいかがですか〜。
登場以来、沢山の方に『可愛い〜!!!』とモテモテです♪
そんなkaokaoさんのお財布、更にモテようと、貴女色に染めてくださ〜いなんて(笑)!?
この度、いろんな色の革サンプルより、お財布の本体、サイド、フタ、ポケットのお好きな色を選んで頂くカラーオーダーを始めました!
各パーツ、沢山の色をご用意していますので、色の組み合わせた感じもほぼ完成品と近いものをイメージしていただけるかと思います。
『あ〜でもない、こ〜でもない。この色の組み合わせ、サイコー!』なんて、楽しんで自分だけの素敵なお財布を完成させてください。

チェーンはご希望によりお付けします。

本体の革に限りがありますが、折りたたみのコインケースタイプもカラーオーダーができます。

ご注文は店頭のみとなりますので、是非、お越し下さ〜い。
お待ちしております♪♪♪
by sandwich-hug | 2012-05-30 16:55 | hug(kyoto)
<< BOBBiN ROBBiN 作家募集に関してのお願いです。 >>