人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年、『サロン』へようこそ。
2012年、『サロン』へようこそ。_f0083904_18531142.jpg2012年、新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年早々のご紹介に相応しい(?笑)、オリジナル手袋第3弾は『サロン』でございます。
多少、第2弾の『セレブ』を引きずり気味なのはやはり、私的趣味でございましょうか・・・寛大なお心で受け止めていただけると幸いです。

第1弾『YUBIKIRI』、第2弾『セレブ』、そして第3弾『サロン』と続きましたオリジナル手袋、今期はこの3シリーズで終了です。
皆様の心に『ポッ』と温かいモノをお届けする事ができましたでしょうか。

このオリジナル手袋、ミトンタイプなだけに『鍋つかみ』と勘違いされる事もしばしば。
確かに熱いお鍋もつかむ事も可能ですが、一応、外出を温かく、そして楽しく過ごしていただく防寒アイテムとなっております。
今回の『サロン』も表地は別珍生地を使い、手のひらと裏地にはフリース生地を使用していますので温かさはお墨付き。
さらに『サロン』と名付けただけに夏場は暑苦しい『ロンゲ』仕様でございます。
オスカル(!?)お蝶夫人(!?)を彷彿とさせる金髪クルクル巻きのロングすぎるうしろ髪。
トップについているリボンのブローチは取り外しが可能なので、お好きなところへ。(ダウン気味につけると卑弥呼っぽくなりますね。お三方どちらにしろ美女には代わりございません)


2012年、『サロン』へようこそ。_f0083904_19104428.jpg
ご自慢の横顔を拝見。
あらっ!
こちらにいらっしゃるはポンパドール婦人ではございませんか!
控えめなポンパドールが奥ゆかしい。
マリーアントワネットには高さとゴージャスさが足りませんね。
ちょうど良いお船のブローチがございましたら、マリーアントワネット仕様もになるかと思います。
お手持ちのブローチなどでいろんなスタイルをお楽しみください。


2012年、『サロン』へようこそ。_f0083904_19164393.jpgお出かけが遅くなった帰り道。
冬の夜道、女の一人歩きは大変危ないものです。
そんな時に心強いのが、こちらの『ヤンキー』スタイル。
komakomaさんのメガネブローチ(メガネブローチは別売となっております。店頭に各色ご用意しております)装着で・・・あらあら!あっという間に天下無敵のリーゼント。
コワい人に遭遇された際には手を「グーパーグーパー」としながら、『オラオラ、何みとん(ミトン!)じゃ、ワーレー』とおっしゃってみてはいかがでしょう。
きっと、どんな強面な方もご自身の危険を察知して退散してくれることでしょう。
ただし、ひとつだけご注意を。
常日頃、何もないのにこのような行為をされますと、あなた様が『危ない人』になってしまいますので、お気をつけ下さい。


『YUBIKIRI』『セレブ』『サロン』、只今、少量ではございますが柄違い、色違いがありますので、是非、実際にご覧になって楽しんでください。
御試着はご遠慮なくどうぞ。
by sandwich-hug | 2012-01-03 19:39 | hug original
<< 『パジャマの時間でございましょう』 2011年ありがとうございました。 >>