人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮かれ気味で出会った彼奴
浮かれ気味で出会った彼奴_f0083904_2195364.jpg昨日の朝、ラジオに出させて頂きました。
kiss FM kobe朝の番組『BRAND NEW KOBE』のKOBE HUMAN RELATIONのコーナーに。
生でした。
緊張しました。
いろんなところから汗がでました。
喋る時に車のサイドギアみたいなのを上にあげるのは、よくテレビでみる光景とか思いつつ、『私もするのかな?でもそんな指示は受けてないよな・・・』 いらぬ心配でした。私のはブースの外でコントロールされていました。
正直、ほとんど覚えていません。出して頂いたお茶が美味しかったのは覚えています。
あと、スタッフの方が良い人ばかりでした。こんなど素人を暖かく包んでくれました。
事前に電話でお話をさせて頂いてたので、それに基づいてできた喋る内容の原稿をチラ見しながらお話は進められました。いよいよ終盤、『では、最後に今後の目標を〜』と聞かれてページをめくった私の原稿は地図でした。海岸通 オークラH 波止場町 メリケンパーク・・・ラジオ局付近の地図。2枚目と3枚目の間に地図を入れてたのです。頭の中は真っ白です。『あわわ、あわわ。え〜〜〜〜っと〜〜〜』
無事にオンエアーも終わり、ぼーっとしたままスタジオを後にした私の足はフラ〜リとホームセンターへ。たしかに何か用事があったはずなのですが思い出せず・・・『ペットコーナーでフグでも見て帰るか』と立ち寄ったお魚コーナーにフグは居ず、キョロキョロとする私の目に飛び込んで来たのは『ウ−パールーパー』という文字。
『ウ−パールーパー!!!』一世を風靡した彼奴。
遊園地でのイベントに赴き拝見しましたよ。ピンクのカワイイ彼奴。
でも、昨日みたウ−パールーパーは黒かったのです。おたまじゃくしかと思ったほど。
それでもちゃんと顔の横にビヨ〜ンとしたのが付いていたので、紛れもなくウ−パーです。『見ているうちに段々と可愛くなってきた、ヤバいヤバい。更に限定特価¥1500とは・・・』 少し気持ちを落ち着かせようと、犬のコーナーをフラリ。犬は高いな〜。高価だな〜。
やっぱり、気になります。限定特価¥1500の黒いウ−パールーパー。
もう一度見ようと、戻るその先に
『パール◯×△(なんとか)』っていう金魚を見つめるお向かいさん発見!
そのあとは一緒に再びウ−パー鑑賞。
『今度、窓からウ−パールーパー見せてな〜』と。
『え!?』それってhugで飼うってこと〜!?
飼いたい。いや、ダメ。生き物はダメ。
飼いたい。いや、ダメ。夏場のお店はサウナ状態やん。ダメダメ!!

でも、やっぱり今日も気になります。ウ−パールーパー。
ピンクやったら即買いやったかも。
by sandwich-hug | 2006-04-08 21:29
<< 嵐山 岩盤浴に行きました。 >>