人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二回チャリティーフリマに参加します!
4月に神戸の海岸通り2tone cafeさんをお借りしてのLove's Galleryさん主催のチャリティーフリマ、大盛況だったので、6月5日(日)に第二回が開催されるということなので、今回もhugの作家さんと参加します。
今回もたくさん可愛いものを寄付できそうです。前回は雑貨が多かったhugチームですが、今回はお洋服やアクセサリー、手芸材料がいっぱい届いています。
男性用のシャツもありますよ。
今日も作家さんから寄付の商品が届いたのですが、箱を開けてビックリなプラダのサンダルがぁぁぁ、なんと、なんと破格値で!!!
これは開店一番に行かないと絶対になくなること、間違いなしですよ(笑)

【日時】6月5日(日)13:00-17:30
【場所】2tone cafe
*昨年までhugが入居していた『栄町ビルディング』から50mほど西(神戸駅方面)へ。
 セブンイレブンの前の道(タワーロード(横断歩道がないので気をつけて!))を『八喜為』という居酒屋さんに向かって渡って、数メーター。マンションの1Fにあるカフェです。

今回も前回と同じく、売上金は全て、100%寄付します。
たくさんの義援金になりますよう、皆様、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。
今の私たちにできることをやろうと思っています。
そして、可能なかぎり続けられるように。
ひとりは小さな力かもしれないけど、それらが集まると大きな、大きなパワーになります。

今週の日曜日に開催ですが、ボランティアスタッフ、フリマ参加者を募集中ですので、『是非!』という方はこちらLove's Galleryさんのブログで内容をご確認の上、各自でご連絡を取って下さい。

たくさんの方に楽しいお買い物ができますように。
そして、たくさんの義援金が集まりますように。
hugチーム、今回も『めざせ!完売!!』です。


    
by sandwich-hug | 2011-05-30 21:05
<< 第二回チャリティーフリマご報告 さて、さてさてさて。 >>