人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/3 チャリティフリマに参加します。
1日でも早く、日本中の皆さんに平穏な心と生活が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

私たち一人一人の力はとても小さいかもしれないけど、みんなが集まれば大きな力に近づくことができるかも。

神戸・海岸通り『Love's Gallery』さん主催のチャリティフリマにhugの作家さんと一緒に参加します。
詳しくはこちら、Love's Galleryさんのブログでも

日時:4月3日(日)13:00~18:00
場所:2tone cafeさん 神戸・海岸通り。 hugが入居していた榮町ビルから西へまっすぐ。セブンイレブンの前のタワーロードを渡って(信号がないので車に注意!)、数m。マンションの1階にあるカフェです。

フリマの売り上げ金の全ては日本赤十字社の『赤十字東北関東大震災義捐金専用窓口』に寄付されます。

hugからは作家さんたちが愛用していたかわいいお洋服やアクセサリー、バッグや雑貨、作品作りのおすそ分け手芸小物などを出品予定。
昨年までhugで開催していました『作家さんの蚤の市』、多くのお客様に楽しんでいただいていました。
今回はチャリティフリマとして、再び皆さんに楽しんでいただければと思います。
『目指せ!完売!!』です。作家さんにも大判振る舞いをお願いしています(笑)
たくさんの方にお越しいただきたいです。
そして、いっぱい、いっぱいお買い物をしていただきたいです。
みんなが笑顔になってほしいです。

4月3日(日)は是非、神戸へ!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by sandwich-hug | 2011-03-20 16:17
<< いろいろ、お知らせ。 定休日が変わっています。 >>