人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせいろいろ
セミが鳴いていない。夏がおわるぅ〜(涙)。暑いのは大変だけど、夏好きの私は残暑バンザイ!です(笑)。今年も『浜辺でビール』をやっていないよぉぉぉ。せっかく海が近いのに。これはもったいないな。
さてさて、今日で8月も終わりですね。今年もあと4ヶ月ですよーーーー。あっという間。きっと、いつも以上にあっという間なんだよ・・・みなさん、楽しんで!

お知らせいろいろ。最近、このブログがお知らせのページになっているな・・・ぶつぶつつぶやきはtwitterで。

★9月2日(木) 誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。ご来店の際にはご注意ください。

★ちょこちょこと追加が届いています、hugの蚤の市は9月9日(木)までです。ストックしていた在庫などもほぼ全部、店頭に出しました。生地やリボン、ボタン、雑貨にお洋服、モリモリです。
既にお越し頂いたお客様も新しい発掘ができますので、是非、もう1度お越し下さ〜い。

★9月12日(日)開催のhappa doのワークショップは只今、参加者さんを募集中です。
詳しくはこちら happa do workshopをご覧下さい。
by sandwich-hug | 2010-08-31 21:36
<< ワークショップ 明日は休業日です。 >>