人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PARIS Girl
PARIS Girl_f0083904_20202127.jpg
10日(火)からギャラリースペースで始まる、madoleine & 216~etoile~『PARIS Girl 〜フランス好きの2人による はじめての個展〜』の準備が早くも万端です!
ポップでキュートなアクセサリー、ピアスにイヤリングにネックレスなどなどが沢山(本当にたくさんなのです!!!)、届きました。
お花にリボンにフルーツ、パールに動物もある、キラキラも!見ているだけで楽しくなる、お二人の個性がとても素敵に表現されていて、かわいいアクセサリーばかりなのです。そして、なんといっても栄町価格のプチプライスなのもオススメですよ。2個、3個と欲しい物は全部、買えちゃうかも〜。
今回の作家さんは通常、hugではお取り扱いのない作家さんなので、この機会に是非に。また、今回の展示はhugのwebshop<展示限定>でもご紹介できません・・・是非是非、お店にいらして下さ〜い。

madoleine & 216~etoile~
『PARIS Girl 〜フランス好きの2人による はじめての個展〜』
8月10日(火)〜8月15日(日)
by sandwich-hug | 2010-08-08 20:39
<< hugの蚤の市 happa do のワークショップ >>