人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウマがいい
ウマがいい_f0083904_18552891.jpg『ウマだっていいじゃない。私たち、ウマ、大好きだもん!』
う〜ん、懐かしいセリフです。80年代アイドル(バンド)のファンタジー(?)映画のラストシーンのセリフです(笑) 正しくはウマではなく、別の動物なんですが・・・(笑)
たしか、映画館に観に行ったなぁ。実家にはビデオもあるはず(爆)久々に視たいかも〜。
分かる方、同年代〜(笑)『ウォウ、ウォウ、ウォウ〜』ですね。
さてさて、そんなセリフが思い出されたのも、このひと言から。
『ウマがいい・・・やっぱり1番ウマが気になる』とおっしゃって下さったのは神戸在住のイラストレーター松栄舞子さん。
描いた本人もイチオシのウマですが、この1週間は見事にスルーされてて・・・(苦笑)
『ウマがいいわぁ〜』 このひと言、天使の囁きのようです。
さすがです!
ありがとうございます〜。
『私も松栄さんの絵、大好きだもん!』
そんな、本日。のんびりとした夕暮れ時のできごと。
by sandwich-hug | 2010-07-23 19:18
<< 何もできないので お伝え事です。 >>