人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お伝え事です。
お伝え事です。_f0083904_19181915.jpg夏が来ましたね〜。なんだか今年はすごく待ち遠しかったですよ。セミの声を聞くだけでテンション上がります!!!夏、大好き!うんざりする程暑いけど、だいすき〜。
長雨のせいでちょっと可笑しいことになっています(笑)
さて、お伝え事を。
明日、19日(月・海の日)は営業いたしております。
翌日の20日(火)が振替でお休みとさせていただきますので、ご来店の際にはご注意下さい。
そして、来月。8月2日(月)から5日(木)まで夏期休暇とさせていただきます。こちらもご来店の際にはご注意ください。
8月7日(土)は月に1度のhugのウクレレ教室。参加者さんを只今募集中です。
8月のテーマは『夏の小旅行』 いろんな国の音楽のフレーズをちょこっと。詳しくはこちら。

只今、hug店内のギャラリースペースで展示中のひつじまいちゃんのらくがきTシャツ展。
沢山届いたTシャツの一部をhug webshopで展示期間中限定で販売いたします。
店頭でも同時販売していますので、売り切れの際にはご了承ください。
準備ができ次第、アップいたします。
今回は、メンズ、キッズ、ベビーとありますのでファミリーの方にもお楽しみ頂けます(笑)
そして、レディースには袖がかわいいパフスリーブTシャツもあります!
是非、ご覧下さ〜い。
by sandwich-hug | 2010-07-18 19:56
<< ウマがいい まいちゃんのTシャツ >>