人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日間のお休み、何してた?〜どようび〜
3日間のお休み、何してた?〜どようび〜_f0083904_1921131.jpgサッカー、勝ちましたね〜。スポーツ全般、あまり興味がなく、よく分からないけど、がんばれ!日本!!の気持ちはある(笑)
さてさて、昨日に続き、『何してた?〜どようび〜編』を。
徹夜明けで早朝の新幹線に大きな荷物で飛び乗りました。あまりにも大きくて、エスカレーターにも乗れないし、新幹線では座席間の通路も通れないので、車両と車両の間で名古屋まで。
クリエーターズマーケットに行ってきました!遊びでは何度か行ったことがあったのですが、今回は参加してきましたよ〜。いろんな事が初めてだったので、正直、戸惑いもありましたが楽しい2日間でした〜。今回は『hug』での参加ではなく、私とデザイナーhullahoopのユキちゃんとのコラボ作品で参加です。デビューです(笑)
『Le lapin qui fait le hullahoop dans la maison』 訳して、更に略して『うさフラ』
足を止めて下さった方、心を掴ませてくださった方、どうもありがとうございました!
そして、hugの作家さんと一緒にスタンプラリーもしたり。景品を受け取って下さったお客様の笑顔がうれしかったです〜。でも、私たちも我ながら、素敵な景品を用意できたと思っています(笑)
神戸のhugにお越しくださるお客様も覗きに来て下さったり、『もしかして、神戸のhugですか?』とお声をかけて下さったお客様にはビックリです!何で、分かったのだろ???
また機会があれば参加したいです!次はパワーアップしてね(笑)
そして、お隣のブースの方にも恵まれていて、さらに楽しい2日間になりました。essenceのyukkoさん。とても楽しくてワクワクする作品を作られています。ずっと、喋りっぱなしでしたね(笑)
夜は、今回の名古屋行きのきっかけとなった手羽先を食べに『世界の山ちゃん』へ。総勢11名で食べまくりの喋りまくり。実は『手羽先食べたいね』から、クリマ参加になったという(笑)、そんなhugチームです。
しかし、どれだけ食べたい気持ちが大きかったのか、誰1人として、山盛りの手羽先の写真を撮っていなかったらしい。
そんなこんなで長い1日を楽しんだ土曜日でした。
by sandwich-hug | 2010-06-25 19:16
<< 3日間のお休み、何してた?〜き... 3日間のお休み、何してた?〜に... >>