人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねむれない夜展
ねむれない夜展_f0083904_19491535.jpg只今、gallery COLORさんで開催中の神尾茉利さんの個展『ねむれない夜展』にお邪魔してきました。動物を刺繍した作品や舞台衣装がぶらり、ぶら〜りと。
私のワクワクスイッチが入る空間です(笑)
少しお話も聞けて、大きくてまっすぐな瞳で話す神尾さんがとても印象的でした。
ブレずに前に進まれている姿勢が素敵。寄り道、遠回り、いろいろあるけど、ブレなければいいのだ!と改めて思ったり。
ウサギの刺繍キットを購入。
会期中に仕上げて、見せに行きます!とお約束をしました〜。
期限があると俄然やる気もでますね!
私の『好き』を詰め込んで仕上げますとも〜。
まずは名前を決めました。
『カブリエル』
きっと、この先、『カブリエル』が私の道案内をしてくれる気がしてきたな・・・
素敵ウサギに仕上げますよ〜。

『ねむれない夜展』は5月16日(日)まで開催です。是非に是非に〜。
by sandwich-hug | 2010-05-06 20:17
<< ウクレレ はじめました。 GWのひととき >>