人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウクレレ教室はじまります。
ウクレレ教室はじまります。_f0083904_173057.jpg来月からウクレレ教室をはじめま〜す。
ギタレレやらウクレレやら、leleづいているhugです(笑)
とりあえず、2つとも弦楽器です。そして、女子にピッタリでかわいい楽器なのです。
教室の開催は月に1日だけ。それもギャラリースペースが空いている時に。
ギャラリースペースにちょこんとイスを並べての小さな教室となります。
なので、定員は3名。
ゆっくりじっくり、奏でましょ。
先生は5周年のイベントを盛り上げてくれたspoonful musicのカミヒラヨウコさんです。
1回完結のレッスン内容になっておりますので、来たい月にお越しください。
最初のレッスン日は5月18日(火)です。
ウクレレと仲良くなる為の、「どこかで聞いたことがあるなぁ〜」って簡単なフレーズをいくつかご紹介。
2回目は6月12日(土)、『雨の日のためのルームミュージック』を予定しております。
お出かけできない雨の日にお家でポロロンと楽しむ曲をご紹介します。
3回目以降は決まり次第、お知らせ致します。
教室ではウクレレをお持ちでない方には貸し出しをいたします。
買うのは「お家でも弾いてみたい!」と思ってからでいいのです。
まずはウクレレと仲良くなりましょ。そして、音楽のある生活を楽しみましょう〜。
詳しくはこちら『hugのウクレレ教室』をご覧下さい。
本日より参加のご予約を承っておりま〜す。
どうぞ、お気軽に♪
by sandwich-hug | 2010-04-18 17:31
<< えぷろん月間 神戸編 F-workさんのバッグ >>