人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOBBiN ROBBiNさんにて
BOBBiN ROBBiNさんにて_f0083904_153747100.jpg昨日は京都のBOBBiN ROBBiNさんにて開催中の『咲く*サク*フィードサック祭り』へ。GWに開催の『えぷろん月間』の最終打ち合わせも兼ねて。
今回はフィードサックを使ったお洋服やバッグなどのセミオーダーができるのです。事前にサンプルを拝見していたので、楽しみにしていました〜。
ノースリーブのブラウスとボーダーのカットソーのどちらかに決めるのに試着をしまくり(笑)。この試着がまた楽しい!! 結局、ボーダーのカットソーを選びました。
そして、次の作業はボーダーの色に迷いつつ、組み合わせるフィードサックの生地を選びます。またまた、このフィードサックの生地が色も柄も沢山ありすぎて・・・
でも、そこは得意の直感を頼りに!と言いつつ厳選したのに7枚もあり、さらに7枚の中から2色のボーダーにそれぞれあう究極の1枚を選択。
鏡の前であっちこっちと合わせながら、アドバイスもうけて決めました。
昨日までに注文をうけた中で同じ組み合わせはないそうです。みなさん、それぞれに究極の1枚を選ばれているんですね。
私も<我ながら、最高にかわいい組み合わせだ>と大満足です(笑)
出来上がりがとってもとっても楽しみです〜。
『咲く*サク*フィードサック祭り』は4月19日(月)までです。
そして、同時進行でGWに開催の『えぷろん月間』のコラボワンピ<えぷろんワンピ>の最終チェックもして頂きました。
hugのオリジナルワンピースにBOBBiN ROBBiNさんオススメのえぷろんでコラボしちゃいます。
ワンピースは長袖、半袖、着丈をお選び頂けます。生地はえぷろんワンピにぴったりなオススメを数種ご用意しています。えぷろんは1点ものばかり。
お出かけにピッタリなえぷろんワンピのご注文を承りま〜す。
まずは神戸のhugにて4月20日(火)から4月30日(金)まで。
京都のBOBBiN ROBBiNさんでは5月2日(日)から31日(月)まで。
ちなみに5月11日(火)は私も京都のBOBBiN ROBBiNにおります。(神戸hugはお休みです)
神戸・京都と是非、是非、お越し下さ〜い。
by sandwich-hug | 2010-04-13 16:15
<< 沖縄料理店で踊りました。 hug webshopからのお知らせ >>