人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とっかえひっかえ
とっかえひっかえ_f0083904_1436461.jpg只今、hugのギャラリースペースで展示中のfevesさんのアクセサリーを堪能しています(笑)
お客様がいらっしゃらない隙に、あれこれと試着を。
普段のhugにはない、シックで大人な雰囲気のアクセサリー。ボリュームなんかも今年風ですね。
これはいつものお洋服の感じが変わるかも〜〜〜〜と、気になるネックレスを物色中(笑)なんですが、困った事にたくさんありすぎます。
持っていないタイプのアクセサリーなので、アレも良い!コレも良いかも!と迷います。
なんてたって、私の今年の理想は『オネエ』ですから(笑)、ちょっぴり大人な雰囲気のアクセサリーは必需品ですよね!
カッコイイおとなのオネエに憧れるぅぅぅ〜。少年みたいな髪型ですが・・・まずは見た目からですな。
by sandwich-hug | 2010-04-09 15:04
<< 空きがでました(汗) きょうのおやつ >>