人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうのおやつ
きょうのおやつ_f0083904_16105641.jpg懐かしい『フィンガーチョコ』
先ほど、近所のお店の友達がくれました〜。
この金色の包み紙を見るだけで、「キーーーーン」って、歯を食いしばっちゃいませんか?(笑)
私が子どもの頃からずっと変わらない味とパッケージ。
それはすごくうれしいこと。
一口食べると、タイムスリップできますからね(笑)
『さくらんぼの唄』ってキャンディーも。
あれを食べると家族で出かけた時の事を思い出します。
サンリオのオマケ付きキャラメル
スカイミント
ポポロン
グリコのアーモンドチョコ
「カリっとアーモンド」(笑)あの大きさをカリっとできるのはアイドルの証だと思っていました。
う〜ん、なつかしい〜〜〜〜。
by sandwich-hug | 2010-04-08 16:41
<< とっかえひっかえ 最近のお気に入りなんですが・・・ >>